スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の連載

 来年から雑誌の連載記事の執筆が、ほぼ決まりました!!
雑誌名と発売時期は編集部から「御内密に」という事で、まだ発表は出来ないんですが、
発売時期が近づいたら、また追ってお知らせいたします。

 今回の連載記事が続いていけば、それらをまとめた書籍化などにも繋がりますので、
私自身も楽しみにしているし、期待もしています。
 もちろん、記事は毎号、魂をこめて執筆しますので、
雑誌が発売された暁には、みなさん買って下さいね!!

 それで、今考え中なのが、連載のタイトルなんですよ。
編集部から「内容もタイトルもおまかせします」と言われているので、
好きなタイトルを付けられるのです。

 そこで、やはり「駄菓子屋ゲーム」というワードを入れたいのですが、
ちょっと語呂が悪くなるんですよね。

「素晴らしき哉、駄菓子屋ゲーム」
「駄菓子屋ゲームっていいよね」
「あなたの知らない駄菓子屋ゲームの世界」

 なんかグッとこないというか。
慣れなんですかね、こういうのは。暫くすればしっくりくるようになるとか。
もう少し考えてみます。
スポンサーサイト
プロフィール

Aki

Author:Aki
岸昭仁(駄菓子屋ゲーム博物館 館長)

新幹線ゲームや国盗り合戦、ピカデリーサーカス、ジャンケンマンなどが遊べる「駄菓子屋ゲーム博物館」を運営。関連商品である「駄菓子屋ゲーム貯金箱(バンダイ)」やiPhoneアプリ「新幹線ゲーム(バンダイナムコゲームス)」などを監修。ムック「アーケードゲーマー」にてコラムを連載中。他にもゲームに関係する仕事を色々しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Twitter @akihito_kishi
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。