スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピエール瀧の23区23時

 本日、分厚い物が入った封筒が届きました。
先月、原稿を書いた書籍が出版されて送られてきたのかと思い開封し中を見てみると、
最初に目に入ってきたタイトルが「23区23時」・・・。
「あれ?前に聞いたタイトルと違うけど、名前変更したのかな?」
と思いつつもよくよく見ると「ピエール瀧」と書いてあり、
しばらく前に取材のあったピエール瀧さんの書籍がようやく出版されたのだと、
事態が飲み込めました。

001_20121018162955.jpg

 いや、すっかり忘れていましたよ。
取材のあったのは今年の初めでしたからね。
その時の取材の様子がこちらに書かれています。

 全367ページもあるので、とりあえず板橋区のページしか読んでいませんが、
なかなか面白い内容ですので、興味のある方はチェックしてみてください。
ちょっとですが私も登場していますので。
スポンサーサイト
プロフィール

Aki

Author:Aki
岸昭仁(駄菓子屋ゲーム博物館 館長)

新幹線ゲームや国盗り合戦、ピカデリーサーカス、ジャンケンマンなどが遊べる「駄菓子屋ゲーム博物館」を運営。関連商品である「駄菓子屋ゲーム貯金箱(バンダイ)」やiPhoneアプリ「新幹線ゲーム(バンダイナムコゲームス)」などを監修。ムック「アーケードゲーマー」にてコラムを連載中。他にもゲームに関係する仕事を色々しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Twitter @akihito_kishi
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。