スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も咲きました

 3年前から博物館内で育てている草花の花が、今年も咲きました。
花の名前は既に忘れてしまっていますが、3年も枯れずに毎年花を咲かせてくれるので、愛着が湧いています。

002_20120524165935.jpg

 たまには日に当ててやろうと思って、外の自販機の上に置いておいたら、
風で飛ばされて落ちたりして、結構ダメージがあったんですが、
基本、室内の温室育ちのせいか、草花なのに3年も生きながらえています。

006_20120524165934.jpg

 3年前は、草花らしい外見だったのですが、
今ではツル植物のように這いずり回っています。
 まぁ3年も連れ添っているので、その辺も愛らしく感じたりしていますよ。
スポンサーサイト
プロフィール

Aki

Author:Aki
岸昭仁(駄菓子屋ゲーム博物館 館長)

新幹線ゲームや国盗り合戦、ピカデリーサーカス、ジャンケンマンなどが遊べる「駄菓子屋ゲーム博物館」を運営。関連商品である「駄菓子屋ゲーム貯金箱(バンダイ)」やiPhoneアプリ「新幹線ゲーム(バンダイナムコゲームス)」などを監修。ムック「アーケードゲーマー」にてコラムを連載中。他にもゲームに関係する仕事を色々しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Twitter @akihito_kishi
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。